お金を貯めるため、株、FXを比較して投資してみたレビュー

「やってみたら人生が動き出した!」いまを変えたいリアルなお金のブログ 株・FX・不動産

本気で稼げる アフィリエイトブログ 7 〜 A8.net 広告貼付け〜

A8.net 

 

今回はA8.net(エイハチネット)

会員登録を済ませたら、広告掲載です。

 

私も調べながらやってみます。

  1. ログインする。(メディア広告の方)
  2.  広告を探す。(プログラム検索をクリックするとジャンルごとに表示されます)
  3. でも上の検索窓で検索した方が使いやすい。(例:レンタルサーバー)
  4. プログラム広告の検索結果が表示されます。
  5. 選び方はやはり自分のオススメできるサービスを選ぶ事が大切だと思います。
  6. 選んだら「提携申し込み」する。(結果はすぐにメールにはOKでほぼNG無し)
  7. PR文の読むと紹介がしやすくなる。
  8. 提携OKの場合は、ブログに広告を貼ります。
  9. プログラム管理タブの「参加中プログラム」で提携された一覧が表示される
  10. 広告をはる「広告リンク(基本素材作成)」をクリック
  11. 広告リンクコード生成が表示される
  12. とりあえず広告タイプは「バナー」選択
  13. いろんなタイプの広告バナーが表示されるので選択する
  14. 選んで「素材をコピー」
  15. ブログの記事編集の、HTML編集をクリックして貼り付ける。
    (※貼り付ける時、他のHTMLを消してしまうとうまく表示されなくなるので注意)

    私もやってみます!!
    ここまでやれば後は放置、売上が上がるのを待つのみです。
    ブログだけでなく、レンタルサーバーを借りてもブログやHPを
    制作予定のため、レンタル予定のカラフルボックスのバナーを
    貼ってみました。いい感じです!