お金を貯めるため、株、FXを比較して投資してみたレビュー

「やってみたら人生が動き出した!」いまを変えたいリアルなお金のブログ 株・FX・不動産

超初心者が海外FXを始めてみた! 〜なぜ海外FXがいいか!?〜

やっぱりFXがいい!

、、、と思う。

 

前回のFX記事では、過去のFXトレードの大失敗をお伝えしましたが、

やはり取引金額を常に頭に浮かべながら、トレードしていたと思います。

 

取引金額をレバレッジかけているので、

1000万!とかだとビビりますよね、、、 僕だけかな、、、

ビビって決済、その後反転して

結局チャートを追っかけて失敗する。

この繰り返し。。

 

 

なぜ海外FXだったらと思ったのは、

ずばり、「追証がない」からです。

これにつきます!

 

これは、レバレッジを大きくかけて取引していると

儲けも大きくなりますが、損した時も大きく、

口座に入金している以上の金額がマイナスになった時

その差額を払わなければいけない!! 恐ろしい!!!

 

海外FXは、その「追証がない」のです。

最悪、口座1万に入れて10万のマイナスになっても

差額の9万を払わなくてもいいそうです。

ホントかな、、、

ホントであればそれは魅力的!と感じて改めてやってみようと思ったのです。

 

ぜひその確認をしていきます。

また次回!