お金を貯めるため、株、FXを比較して投資してみたレビュー

「やってみたら人生が動き出した!」いまを変えたいリアルなお金のブログ 株・FX・不動産

本気で稼げる アフィリエイトブログ 6 〜 A8ネット 〜

A8.net 

 

前回はAmazonアソシエイトの登録してブログの連携しました。

やってみたら簡単です。自分でハードル上げていました。

 

今回はA8.net(エイハチネット)。

登録は、実は既にしてしまいました。

せっかくブログを始めたのに記事にしないで

蔦屋でタイトルの本を見ながら登録してしまいました。 

 

とりあえず、前回登録したAmazonアソシエイトで、A8.netの登録の参考にさせて

いただいた本の紹介を掲載してみました。既にやられている方には、申し訳ないほどの

一歩ですが、ブログに掲載できた小さな一歩は、自分には大きな一歩になりました。

 

次回は、いよいよA8.netの掲載に挑戦です。