お金を貯めるため、株、FXを比較して投資してみたレビュー

「やってみたら人生が動き出した!」いまを変えたいリアルなお金のブログ 株・FX・不動産

本気で稼げる アフィリエイトブログ 5

前回Amazonアソシエイトの登録してブログと連携を記事にしました。

やってみたらこれも簡単です!

時間は3分?もかからないくらいです。
やる前は途方なく、デジタルなことに詳しい人向けと

思っていましたが、拍子抜けなほど簡単です。

 

難しくしていたのは、自分だったのですね。

 

次は、「楽天アフィリエイト」との連携方法です。
登録するメリットはAmazonに無い、とか楽天に無い、などのことが
あると、他で買ってしまったということがあったら、もったいない!

なんと、Amazonのリンク、楽天のリンクと何度も同じアフィリエイトリンクを

作るのが面倒な場合に一気に作ってくれるサービスがあるようです。

 

「カエレバ」「ヨメレバ」といったサービスがあるとは、、
さらにカスタムでボタンなど変えれるそうです。

楽天アフィリエイトの登録でしたが、話がそれました。

次回ですみません。